中山忍 姉・美穂のファンミ「皆勤賞」報告にファン「仲良し姉妹で微笑ましい」「何だかホッとします」

[ 2022年9月6日 09:30 ]

中山忍インスタグラム(@_shinobu_nakayama_)から

 女優の中山忍(49)が5日、自身のインスタグラムを更新。姉で歌手・女優の中山美穂(52)のファンミーティングに参加したことを報告した。

 「Miho Nakayama Fan Meeting『Langue de Chat』2022.09.03」と書かれたペンライトを手にした笑顔の自身の写真をアップ。「皆勤賞? #ファンミーティング」とつづり、5月23日、7月16日を含めて、3つのペンライトを並べた動画もアップし、姉の美穂のファンミーティングにすべて参加したことを明かした。

 姉妹愛あふれる投稿に、ファンからも「仲良しですね」「ホント仲良し姉妹で微笑ましいです」「皆勤賞、ステキですね 美穂さんも忍さんに見守ってもらえて、とても心強いだろうなぁ」「癒されます!!」「お姉さんへの想いがいつも伝わります!」「通じてますね」「健気な妹さんだぁ」「中山姉妹のツーショット待ってます」「何だかホッとします♪ミポリンは幸せ者だねー」「仲良し姉妹 かわいい」「さすがっ!!!いつか忍ちゃんの飛び入り参加とかしてみて欲しい」などのコメントが寄せられている。

続きを表示

2022年9月6日のニュース