坂上忍、動物保護の新事業開始 動物グッズ販売、ペットOKのカフェをオープン「ぜひ遊びに来てください」

[ 2022年9月6日 09:29 ]

坂上忍
Photo By スポニチ

 俳優でタレントの坂上忍(55)が、6日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。自身が運営する動物保護施設「さかがみ家」で新たな事業を始めると発表した。

 恵まれない環境で育った動物たちを保護するため、坂上が私財を投げうち建設した施設「さかがみ家」では、動物の状況などを配信するかたわら、マネタイズへ向け作業を進めていたという。

 坂上は、新事業として16日に公式ホームページを開設すると発表。その中に開設するオンラインショップで、動物関連のオリジナルグッズを販売するという。「さかがみ家のTシャツ、動物のおやつ、消臭スプレーなどが売り出されます。ぜひご購入いただけると嬉しいです」と呼びかけた。Tシャツのデザインについては、親交のある元TBSの伊東楓アナウンサーが手掛けた。

 また、17日から10月16日までの1カ月間限定で「さかがみ家カフェ」(木更津港)をオープンさせると発表。「ワンちゃんを連れていけるカフェで、ロケーションも最高。デートにも、ご家族連れにも最適」とアピールし、「ワンちゃん用のご飯も出します」と報告。店名や場所など、カフェの詳細については16日に放送されるフジテレビ「坂上どうぶつ王国」で発表するという。

 坂上自身も愛犬を連れていくといい「みなさん遊びに来てください」と呼びかけた。

続きを表示

2022年9月6日のニュース