大地真央&真矢ミキ 映画で初共演!私生活で親交深い宝塚の先輩後輩 舘ひろし主演「免許返納!?」

[ 2026年3月12日 06:00 ]

映画「免許返納!?」に出演する大地真央
Photo By 提供写真

 女優の大地真央(70)と真矢ミキ(62)が、舘ひろし(75)主演の映画「免許返納!?」(監督河合勇人、6月19日公開)に出演。私生活でも親交の深い宝塚の先輩後輩が映画で初共演する。

 舘演じるアクションで鳴らした俳優が、70歳を過ぎて免許返納を迫られるコメディー。2人は、舘の俳優仲間(宇崎竜童)の最初と2番目の妻役で登場する。大地は「真矢さんとは時々お食事に行ったりしていますので、すぐにあうんの呼吸でお芝居ができ楽しく撮影できました」と満足げ。対する真矢は「15歳の時に宝塚で憧れた大地さんと初共演だから、心がざわついて凄い」と興奮気味に話した。ほかに南野陽子(58)、MEGUMI(44)、矢嶋智人(55)も出演する。

続きを表示

この記事のフォト

「舘ひろし」特集記事

「美脚」特集記事

芸能の2026年3月12日のニュース