×

DJ KOO あの超高級ブランドを「こっからここまでお願いします」 TRF全盛期の爆買いを告白!

[ 2021年10月17日 20:02 ]

DJ KOO
Photo By スポニチ

 「TRF」のDJ KOO(60)が17日放送の読売テレビ「八方・陣内・方正の黄金列伝」(後4・30)にゲスト出演。「TRF」の全盛期に爆買いしまくっていたことを明かした。

 DJ KOOは「TRF」がヒット曲を連発したことで、生活が激変したと振り返る。それまでは千葉に住んでいたが、東京都港区のマンションをキャッシュで購入。さらには「ポルシェを買いました。マンションと仕事場は歩いて3分ぐらいなんですけど、ポルシェで行って、駐車場に止めて、1日1万円ぐらい駐車料金を払ってました」と苦笑いで語った。

 衝撃的な浪費は、これに留まらなかった。海外旅行に行った際には、「お土産を買うとなって…ブランドのエルメスとかあるじゃないですか。値段は見たことないですね」と告白。「エルメスに行って、『すいません、時間がないんで、こっからここまでお願いします』ってやりました。1回やってみたかったんですよ」と嬉しそうに振り返った。

 MCを務める陣内智則(47)は「ちっちゃいマイケルジャクソンやん!」と驚きを隠せない。DJ KOOがここまで稼ぐのに要した期間が「TRF」でのデビューからわずか2年だったと分かると、「え~、そんなにもらえるの!?」と口にして、ますます信じられないといった様子だった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年10月17日のニュース