きゃりー 髪を染める理由は「黒髪への恐怖」 街で気付かれずショック「自分はこの世界にいるのか?」

[ 2021年10月17日 22:39 ]

きゃりーぱみゅぱみゅ
Photo By スポニチ

 歌手、きゃりーぱみゅぱみゅ(28)が17日放送の日本テレビ「おしゃれクリップ」(日曜後10・00)に出演し、髪の毛を染めている理由を明かした。

 きゃりーの素顔を探るキーワードが紹介され「黒髪への恐怖」の項目があった。真意を問われると「結構黒い毛に染めて街を歩いていた時に、前は『きゃりーちゃんですか?』って話しかけてもらえていたんですけど、全然気付かれなくなってしまって」と持ち出した。黒髪以外のイメージが強かったため街中で声をかけられず、そのことがショックだったといい、「このまま自分は忘れられていくんじゃないか、みんな私のことを忘れちゃったんじゃないか、みたいな思いになってしまったことがあります」と、恐怖に感じる理由を説明した。

 それまでは周囲に「めちゃくちゃ気付かれていたタイプ」だったとし、「金髪で私服も結構派手だったりしていたので。それが急に話しかけられなくなる。自分はこの世界にいるのか?みたいな。それくらい、分からなくなってきて」と、ポツリ。以降、月に1回は髪の毛のカラーを変えるようにしたと話していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年10月17日のニュース