×

キンコン梶原、ハイブランド店の“あの気遣い”はやめて 西野もバッサリ「気持ち悪いサービス」

[ 2021年6月15日 16:25 ]

「キングコング」の西野亮廣(左)と梶原雄太
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「キングコング」の梶原雄太(40)と西野亮廣(40)が、13日にコンビのYou Tubeチャンネル「毎週キングコング」を更新。ハイブランド店の「あるサービス」を巡る件について、再び触れる場面があった。

 事の発端は、先月30日に投稿された動画。そこで、梶原はブランド店のサービスとして「いかがなものか」と思う行動を取り上げる。「こっちが買って、店員さんが品物を店の外にまで持っていくやろ?あれ、いらんよな?」と話すと、西野も「あれはホンマにイヤ!偉そうに見えるからやめて欲しいねん。紙袋持つのは重くないで、気持ち悪いサービスやわ」とバッサリ。

 梶原は「俺の場合は、外に出て買ったものを嫁に渡したいねん。それがしたいのに、なんで1回店員さんを介さないといけないのか。そして、頑なに渡してくれんねん。いいですよって言ってるのに『いやいや、外まで』って。店員さんは悪くないやんか、店のルールやからさ。『大丈夫ですよ』って言ったら、もう渡して欲しいねん」と訴えていた。

 そして、13日の動画で梶原が「店員さんが(動画)を見てくれてたんちゃうかな。俺、この前かなりの爆買いしたんよ。でっかい袋持ってさ、いつもやったら外まで(持ってくるはず)なのに、その日は、すぐに渡してくれたんよ」と満足げに語ると、西野も「俺もアパレルの人から『だめですか?』ってめっちゃ言われたもん。やっぱり話が回ったんじゃない」とうなずく。梶原が「このチャンネルの影響力のデカさを見たよね」とボケると、西野は「暇なヤツしか見てへんから!」とツッコんで、笑わせた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年6月15日のニュース