A.B.C―Z河合 松潤からの「お前とは絶対、飯行かねえ」に消沈 「でもこれだけは言わせてください」

[ 2021年6月15日 11:52 ]

A.B.C-Z
Photo By スポニチ

 A.B.C―Zの河合郁人(33)が、14日放送のフジテレビ「Do8(ドエイト)」(月曜後11・30)に出演。「嵐」松本潤(37)とのエピソードを明かす場面があった

 「僕、ジャニーズものまねをよくやらせていただいて、色んな番組にも出させていただいてるんですけど。先日、松本潤君に『お前とは絶対、飯行かねえ』って言われました」と少し寂しそうに告白。

 お笑いトリオの四千頭身・都築拓紀(24)から「(ものまね)公認じゃないの?公認じゃないとなると、ちょっと笑いづらいですよ」とツッコミが入れられると、河合は「ものまねというより、ジャニーズのエピソードトークを色んな番組でするんですよ」と返答。そして、「1回、松本潤君と焼き肉を食べに行ったことがありまして、焼き肉を焼いてくれるんですよ、松本潤君が自ら。焼いてくれるんですけど、真っ黒なサングラスしながら焼くんで、全部レアなんですよ。この話をしたら、『お前とは飯行かねえ』って」と松本とのエピソードを披露し、スタジオは大爆笑に包まれた。

 最後に河合は、「でもこれだけは言わせてください。そのお肉は良いお肉なんでレアでも全然食べられるんです」とフォローした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年6月15日のニュース