戸田恵子 アンパンマン共演の山寺宏一3度目の結婚祝福 「私を超えていきましたわ」

[ 2021年6月15日 09:12 ]

戸田恵子
Photo By スポニチ

 女優の戸田恵子(63)が15日までに自身のブログを更新。14日に結婚した声優でタレントの山寺宏一(59)の結婚を祝福した。

 アニメ「それいけ!アンパンマン」では、主人公のアンパンマンの声を戸田が、ジャムおじさんとめいけんチーズの声を山寺が務めている間柄。自身は2度の離婚を経験しており、山寺は3度目の結婚とあって「ヤマちゃん。結婚の発表がありましたね。3回目とな。私を超えていきましたわ。笑っ 人生は一度きり。おめでとうございます」と祝福した。

 ブログでは、17日の山寺の60歳の誕生日を前に「今朝のレギュラーアンパンマンでは、ディスタンスで少し早めのお祝いをしました」と60本のバラで祝ったことを明かした。「アンパンマン始まった時、ヤマちゃんはまだ20代でした。ヤマちゃんはアンパンマンの番組で育ちましたと。ファミリーの絆を感じておりますと」と、バラを抱えた山寺の画像も投稿した。

 山寺は14日、アイドルグループ「チャオ ベッラ チンクエッティ」の元リーダーでタレントの岡田ロビン翔子(28)との結婚を発表していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年6月15日のニュース