綾瀬はるか 自宅で育てる意外なものを明かす「すごくキレイな緑なんですよ」

[ 2021年1月14日 22:53 ]

女優の綾瀬はるか
Photo By スポニチ

 女優、綾瀬はるか(35)が14日放送のTBS「櫻井・有吉THE夜会」(木曜後10・00)に出演。自宅で意外なものを育てていると明かし、スタジオを沸かせた。

 綾瀬は、ともにゲスト出演した俳優、高橋一生(40)らとトークを展開、話題が「趣味」になった。高橋は青春時代に「ミニ四駆」にハマったと告白。綾瀬はラジコンにハマっていたそうで、「兄がいてラジコン、一緒にやっていました。あと空飛ぶやつ、ヘリコプター(ラジコンヘリ)」と懐かしんだ。

 高橋が自宅で観葉植物を育てていると話すと、アンガールズの田中卓志(44)は「苔(コケ)はいいよ」とコメントした。すると綾瀬が「コケ元はどこで買ったんですか?」と反応。「うちもコケがいるんですよ、育てている」と続けると、田中は「え!?」。まさかの共通点にビックリだ。

 「水をあげた後の緑が、すごくキレイな緑なんですよ。すごくキレイなんです」と魅力を説明した綾瀬。モデルでタレント、みちょぱは(22)は「コケブーム来る、これ?」「綾瀬さんに言われるとそうなのかも」と納得顔だった。

続きを表示

2021年1月14日のニュース