武田航平&松山メアリが2ショット写真で結婚報告「夫婦になる日を迎える事ができました」

[ 2021年1月14日 11:38 ]

結婚を発表した武田航平と松山メアリ
Photo By スポニチ

 「仮面ライダーキバ」「仮面ライダービルド」などに出演した俳優の武田航平(35)が女優の松山メアリ(29)と結婚したことを14日、自身のインスタグラムで発表。幸せそうな2ショット写真を公開した。

 武田は「この度、女優の松山メアリさんと結婚致しました事をご報告させていただきます」と報告。「出会った当初から素直で嘘のない純粋な彼女は、これまでに出逢ったことのない特別な感じがして、生まれる前からずっと一緒にいるような、そんな不思議な感覚を抱いていました」と出会いや人柄に触れ、「そして、付き合うようになって、心からも向き合い、彼女は全力で支えてくれています」と記した。

 「彼女となら生涯を共にする事が出来ると確信し、自然に結婚を意識し、夫婦になる日を迎える事ができました」とし、「これからは、一家の主人として彼女と共に(愛犬とも)暖かい家庭を築いてまいります。今後とも温かく見守っていただければ幸いです」と記した。

 松山も自身のインスタグラムを更新。「このような状況の中、私事で大変恐縮ですが この度、俳優の武田航平さんと結婚致しました事をご報告させていただきます」と報告。「真剣にお付き合いしていく中で結婚を意識するようになり、いつも真っ直ぐに向き合ってくれる彼の存在は時に親友のようで…兄のようでもあり、この時間を大切に一緒に過ごしていきたいと思う日々を過ごしながら、自然と夫婦になる日を迎えることができました」と感謝。「これからは彼を支え、私も家庭を優先にお仕事を続けていきたいと思っております。今後とも温かく見守っていただければ幸いです」と記した。

続きを表示

この記事のフォト

2021年1月14日のニュース