山里亮太 神社ロケでしずちゃんの幸せ願ったらコロナ感染…「軽く済んだのは祈りが通じたと」

[ 2021年1月14日 12:10 ]

「南海キャンディーズ」の山里亮太
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ、南海キャンディーズの山里亮太(43)が13日深夜放送のTBSラジオ「山里亮太の不毛な議論」(水曜深夜1・00)に出演。神社のロケで相方・しずちゃん(41)の幸せを願った後に、しずちゃんが新型コロナウイルスに感染したことを明かした。

 お笑いコンビ「NON STYLE」の石田明(39)と番組ロケでパワースポットや神社めぐり。神社で「ナチュラルに、相方のおしずにいいことがありますようにって願ったの。そしたら、石田がガチで涙ぐんでて“山里の口から相方の幸せを願う日が来るなんて“と言われた」と苦笑い。

 カメラが止まっても感激している石田に「俺らも変わったんだよ、そりゃ願うよって。相方には幸せになってほしい。俺も相方のいろんなことがあって、幸せをもらってるから、もらいっぱはよくない。だから神に頼んでもいいじゃない」と熱いコンビ愛を語ったことを明かした。

 しかし「そしたらおしずが病に倒れた」と、しずちゃんがまさかのコロナ感染。「軽く済んだのは祈りが通じたと思っている。早く治ってほしい」と早期復帰を願っていた。

続きを表示

2021年1月14日のニュース