田中みな実「肌で感じるもの」 “友達”と“恋仲”の見極め方

[ 2020年10月19日 09:47 ]

田中みな実
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの田中みな実(33)が、17日放送のテレビ朝日「あざとくて何が悪いの?」(土曜後9・55)に出演。恋愛における“友達”と“恋仲”の見極め方を語った。

 この日は、恋人いない歴30年で恋愛経験ゼロだというヒップホップユニット「Creepy Nuts」のメンバー、DJ松永(30)の悩み相談。「最近、すごく気になっているんですけど『ファンです』と言ってくれる人とは全員付き合えるんですか?」と投げかけると、田中は「違います」と即答した。

 続けて松永は「『ファンです』って言った人の中で付き合える人と付き合えない人の見極め方ってどうするんですか?友達になりたいのか、恋仲になりたいのかの見極め方って…どうやってのやってるの?勘違いして恥をかきたくない」とも。

 これに、田中は「肌で感じるもの。“LIKE”なのか“LOVE”なのかって分かりません?」と回答。さらに、ファンと公言して近寄って来る人を「私はあまりオススメしないけどなあ」と言い、同局・弘中綾香アナウンサー(29)も「ファンって言って近寄って来る女はやめた方がいいと思う」と助言した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2020年10月19日のニュース