小嶋陽菜 きわどい姿で指原のラーメン食べる 公式YouTube動画が話題

[ 2020年6月7日 16:24 ]

元AKB48の小嶋陽菜
Photo By スポニチ

 元AKB48小嶋陽菜(32)の公式YouTube動画が7日、ネット上のあるきわどいキーワードで話題になり始めている。

 前日6日に、小嶋が「指原さんからとても危険なものが届きました」とのお題で、元後輩の指原莉乃(27)から差し入れされた冷凍のつけめんを、自宅で料理して食べる動画を公開。その料理をキッチンの横から撮影していると、エプロンの右端からTシャツの右胸に描かれた乳房の丸みと小粒のハートマークのイラストが、はみ出ていた。自分で気づいた小嶋が「これヤバい。横乳が出ている。見ちゃいけないみたい」と笑いながら、その後はその右胸部分だけにモザイクをかけるユーモアな編集で楽しませていた。

 すると、動画公開直後に指原がツイッターで「あの編集に痺れました…!! みんなみて~」と拡散。瞬く間に再生回数が跳ね上がり、7日になってから小嶋も「“小嶋陽菜さん、横乳出しながら指原から貰ったラーメンを食らう”ってなによ」「そんな動画じゃないんだけど」とつぶやき、YouTube内でも急上昇動画にランクインしている。

 小嶋が300万、指原が290万と、ツイッターでタレント屈指のフォロワー数を抱える2人ならではの影響力に、ファンは大いに盛り上がっている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2020年6月7日のニュース