花田美恵子 次女との2ショット公開「お友達同士みたい」「お鼻と口元がそっくり」

[ 2020年6月7日 18:11 ]

タレントの花田美恵子
Photo By スポニチ

 ヨガ・インストラクターでタレントの花田美恵子(51)が7日、インスタグラムを更新。愛娘との2ショットを公開し、「お仕事頑張ってね」と呼びかけている。

 花田は「Mamiちゃん お仕事頑張ってね」とメッセージを添えた、フルーツたっぷりのケーキを前に笑顔を見せる次女との2ショットを投稿。「私が22歳の頃、母に『今がいちばん楽しい時なんだから!』って言われて、あまりピンとこなかったけど、今になって母は正しかったとつくづく思います」と自身の22歳当時を回顧。続けて「なので私も同じセリフを娘達に贈ります。自分を大切に、楽しい毎日を...お仕事頑張ってね」と呼びかけている。

 この投稿に、ファンは「お友達同士みたい」「素敵な親子」「お二人ともキレイですね」「笑顔がキュートで美恵子さんにそっくりですね」「素敵!」「おふたりのココロからの笑顔がとても素敵です」「お二人の笑顔素敵」「えー!大きくなったー!!」「2人ともかわいい」「お鼻と口元がそっくりですね」「美恵子さんも娘さんもとってもハッピーな笑顔で素敵ですね」「その言葉を言ってる美恵子さんも幸せ感たっぷりですね」などと声が寄せられている。

 花田は1994年6月に大相撲の元横綱・花田虎上氏(49)と結婚。96年に長男、97年に長女、98年に次女、2001年に三女を出産するも、虎上氏とは07年10月に離婚。09年から4人の子どもとともに米国・ハワイに移住。15年にはヨガ・インストラクターの資格を取得。18年12月、13歳年下の男性との再婚を発表した。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年6月7日のニュース