里田まい 娘の1歳バースデーに母心爆発「ただただ可愛い。。」マー君パパはその日、安田記念で的中

[ 2020年6月7日 20:54 ]

タレントの里田まい
Photo By スポニチ

 タレントの里田まい(36)が7日、自身のブログを更新。昨年出産した長女が1歳の誕生日を迎えたことを報告し「ただただ可愛い。。」と幸せな母心を爆発させた。

 「お誕生日」のタイトルでブログを更新した里田は「娘、一歳になりました。あっという間。ただただ可愛い。。あー。。」と書き出すと「よちよち歩いて。成長してる。いいよ、ゆっくりで(^^)」と成長を喜びつつも赤ちゃん時代特有のかわいさをいつまで眺めていたい複雑な親心を吐露。そして「息子は、妹のお誕生日に朝から大興奮。はしゃいではしゃいで、汗かきながら、一生懸命、飾りつけのお手伝い。(?)これもまた、可愛い。。」と4歳になる長男のほほえましい様子もつづった。

 里田は2012年3月に当時楽天のエースだった田中将大投手(31=ヤンキース)と結婚し、2016年2月に長男、2019年6月に長女をともにニューヨークで出産している。

 夫の田中は同日行われた競馬の第70回安田記念で「推奨した5頭で1着~5着」と予想を的中させたことをツイッターで報告。その後、再度ツイッターを更新し「今日は娘の1歳の誕生日バースデー。家族でお祝いしました。少し前から歩き始めて、家の中を歩き回っています」とこちらも幸せいっぱいな様子をにじませていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2020年6月7日のニュース