「あいのり」桃 婚約中の6歳下男性と来月入籍へ モデル着用ドレス16枚アップ、幸せいっぱい

[ 2020年5月25日 18:40 ]

タレントの桃
Photo By スポニチ

 フジテレビの恋愛バラエティー「あいのり」のメンバーだったブロガーでタレントの桃(35)が25日、自身のブログを更新。婚約中である6歳下の一般男性との婚姻届を来月提出することを明かした。

 「みてるだけでうっとり、ウェディングドレス。」のタイトルでブログを更新。「来月入籍予定です!!!!!!いよいよです」と書き出すと「最近ちょくちょく喧嘩?もするようになったんだけど、いま『人生の岐路』の真っ只中だからそれは当たり前だ、、!!今のうちに不安な気持ちを全部クリアにしておくための話し合いが充分に出来たんだなぁ、、、って思ったら、ものすごく前向きな気持ちになりました」と幸せいっぱいにつづった。

 婚約者とはすでに同棲中で、新型コロナウイルス感染予防のための外出自粛期間も「婚約したのがまだ付き合って3ヶ月の時だったから、まだまだお互いのことよく知らなかった部分もあったけど、この自粛期間でだいぶ知ることが出来たような気がします!!」と前向きに受け止めている様子。「結婚式はまだまだ当分できなさそうなので、せめて、ウェディングフォト的なのを入籍の記念で撮りたいねー、って話をしてて、ウェディングドレスを見ていました。なんかさー、もう見てるだけでうっとりするね。可愛すぎ」としてウエディングドレスを着用したモデルの写真を16枚も掲載し「可愛すぎて見てるだけで満足しちゃう。笑」と最後まで楽しそうだった。

 桃は2010年に結婚した男性と2018年7月に離婚したことを発表。離婚から7カ月後の翌2019年2月には“大親友の旦那さんの弟”という10歳下の男性との交際を幸せそうな2ショット写真入りで発表したが、2カ月後の同2019年4月に破局。5カ月後の2019年9月末に「好きな人ができました」と6歳下の彼氏ができ、その後、同棲を始めたことを発表。今年1月に婚約したことを発表していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2020年5月25日のニュース