キムタク人気止まらん!公式インスタフォロワー200万人突破 緊急事態宣言解除に前向き投稿

[ 2020年5月25日 22:55 ]

木村拓哉
Photo By スポニチ

 俳優の木村拓哉(47)の公式インスタグラムが25日、開設17日でフォロワー200万人を突破した。

 今月8日夜に、自身の公式インスタグラムアカウントを開設。開設からわずか1日となる9日午後9時53分時点で早くもフォロワー100万人を突破している。長女のCocomi(19)、次女のKoki,(17)もすぐに父のアカウントをフォロー。勢いは止まらず開設から17日で200万人に到達した。

 木村は初回の投稿で「新たなコミュニケーションツールとして、ここの場をお借りして、今後色々と発信していきたいと思います」とあいさつ。今年中にファンクラブの創設も予告しつつ、「新型コロナウィルスの影響で自粛が続く中で、より皆さんと近い形でのコミュニケーションを国内外に取らせていただける場所に」と開設の理由を明かし、コロナ禍で働く医療従事者や配送業者、ごみ収集の方への感謝をつづった。

 また、この日夜には「緊急事態宣言解除されましたね。難しいですが、それぞれのマナーと、価値観で明日からの過ごし方を考えていきましょう!」とメッセージを投稿した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年5月25日のニュース