高嶋ちさ子「家の中にいる誰よりも利口」一家に加わった“超頭脳派”を絶賛

[ 2020年5月22日 20:03 ]

高嶋ちさ子
Photo By スポニチ

 バイオリン奏者のタレント高嶋ちさ子(51)が、22日夜放送のテレビ朝日系「ザワつく!金曜日」(金曜後7・00)で、家族に加わった優秀な「仲間」を絶賛した。

 「家で起こった不思議な出来事」をテーマにしたトークで、高嶋はロボット掃除機「ルンバ」を購入したことを明かした。「家の中にいる誰よりも利口なの。家の間取りをバーッと調べて、汚いところは何度も何度もお掃除して、ドアが閉まっているところは『今日は閉まってるのね。じゃあ次の部屋行くわ』みたいな感じで。ものすごいお利口なんですよ」。

 見事な掃除ぶりは見飽きないようで、「私はそれを1時間くらいながめてるの」と告白した。さらに「奥さんはほんとね、掃除しなくて済むと思う。一生。うちの旦那の仕事、1個取っちゃったなと思って」と、皮肉も込めながら営業マンばりのPRトークを展開した。

 映画「ライオン・キング」に出てくるイノシシにちなみ「プンバァ」と名付けるなど、溺愛しているようで、「ものすごい心から信頼してるし、尊敬もしてる」と興奮気味に明かしていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年5月22日のニュース