岡副麻希アナ 後輩アナと“ほわわ”ツーショット「セクシー可愛い」「タイプは違えど…」

[ 2020年2月18日 10:56 ]

フリーアナウンサーの岡副麻希
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの岡副麻希(27)が17日、自身のインスタグラムを更新。TBSの篠原梨菜アナ(22)とのツーショット写真を公開し、反響を呼んでいる。

 岡副アナは、「先日りなちゃんと久しぶりに共演できました」と、13日放送のTBS「東大王」(水曜後7・00)で篠原アナと共演したことを報告し、「数年前お天気担当をバトンタッチしたのが りなちゃんでした」と、2人の関係を説明した。篠原アナはTBS入社前の2017年4月から18年3月まで、岡副アナが担当していたフジテレビ「めざましどようび」(土曜前6・00)のお天気キャスターの後任を務めていた。

 「当時から謙虚で、包容力の塊でしたが 今も変わらず最強りなちゃんに いい意味でほわわ となりました」とつづり、「#先輩みたいな後輩ちゃん」とハッシュタグを添えて2枚のツーショット写真を投稿した。

 ファンからは「コレコレ、何気にあげてほしかったツーショット」「お互い頑張って欲しいです」「セクシー可愛いお二人様」「仲良しですね」「タイプは違えど可愛い」「めざど、復活」「美女二人歴代お天気キャスター揃ったね」と歓喜のコメントが集まっている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年2月18日のニュース