口元にチョコが…井上和香「お前は何をしていたんだ!」 映画監督の夫と子育てめぐり大ゲンカ

[ 2020年2月18日 21:38 ]

井上和香
Photo By スポニチ

 女優でタレントの井上和香(39)が18日放送の日本テレビ「踊る!さんま御殿!!」(火曜後7・56)に出演。子育てをめぐって、夫で映画監督・飯塚健氏(41)と大ゲンカした出来事について語った。

 井上は「子育てで夫とモメた事」をテーマにトークを展開。自身が仕事のため、家をあける際は長女(4)を飯塚氏にみてもらっているそうだが、「夜9時とか、娘が寝る時間くらいに帰って玄関を開けたら(娘が)走って喜んで『おかえり!』って飛んできたんですよね」と、ある日の出来事を回想した。

 娘がその時間に起きていること自体に「驚いた」という井上。さらにサプライズだったことが「娘の口元にチョコレートがついていた」ことだった。「え、待って。お菓子食べたの?って聞いたら『お父さんと内緒でお菓子食べた』って」とやりとりを振り返り、「内緒でって。何その言葉って思った。内緒でって…」と話した。

 井上は飯塚氏の部屋に直行。「部屋に入って行って大ゲンカですよ。まず寝かしてない。なんで寝かさないの、この時間にって。あと、お菓子を食べさせて、お前は何をしていたんだ!って」と語った。スタジオで井上のトークを聞いていたママタレントは「本当にそう」と賛同の声。司会の明石家さんま(64)は「頑張ってんねんって~」と飯塚氏を思いやっていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年2月18日のニュース