元AKB小林香菜「プチ整形」写真公開 インスタプロフィール欄に「最新の投稿で顔確認して」

[ 2020年2月18日 07:51 ]

タレントの小林香菜
Photo By スポニチ

 元AKB48でタレントの小林香菜(28)が17日、自身のツイッターを更新。プチ整形と題して、時代ごとの写真を公開した。

 小林は14歳の時、大島優子(31)らとともにAKB48に2期生として加入。グループ初期の人気を支え、25歳で卒業。その後、バラエティー番組を中心に活動する中、整形したことを告白して話題になった。

 この日は、「現在→ギャルに憧れてた時→ウルトラマンに出た時→総選挙ランクイン」と紹介して4枚の写真を掲載。「顔の移り変わり激しい」とつづって、「3枚目が南海キャンディーズの山里さんに似てない?」と書き込んだ。

 続けて「いろんな意味で昔パンチありすぎ」と振り返り「骨削ったってたまに言われるけど削っていない」と投稿。ハッシュタグでは「#整形」「#美容整形」「#プチ整形」と添えた。

 同日に更新したインスタグラムでも4枚の写真を合成して投稿。「時の流れが凄い」と書いて「みんなどの時の顔が好き?」と呼びかけた。また、インスタグラムのプロフィール欄には「※カスタムフェイスな為最新の投稿で顔確認して下さい笑」と書かれている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年2月18日のニュース