インパルス板倉が結婚しない理由 相方・堤下の離婚には…

[ 2020年2月18日 09:00 ]

インパルスの板倉俊之
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「インパルス」の板倉俊之(42)が17日放送のTBS「中居くん決めて!」(月曜後11・56)に出演。結婚しない理由について話した。

 この日の番組は「結婚してない独身男性の謎SP」と題した企画。板倉は、結婚しない理由として「結婚に良いイメージがない」と明かし「破滅してる人ばかりだから」と語った。

 続けて「最初だけみんな、『おめでとう』ってなるけど、“おめでとう”が反動となって破滅に返ってくる」と言い、「芸能人は一発レッドカードの時代になってる。今までは2枚くらい黄色をもらえてた。『やっちゃいましたね~。我慢しきれなかったんです』、『ハッハー、バカだなー』で済んでた時代が、もう浮気しようもんなら『ピピピー!退場!』みたいな」と、恐ろしさについてコメント。「それも、原因はどっちにあるか本当は分からない。『あなたとはもう(結婚生活を)したくありません』って言われ続けて、外に行っちゃった人もいる。それを、そこの一部分だけ切り取って、串刺しにして、やるのが当然みたいな世の中」と最近の芸能界の流れを語った。

 これには、同番組MCで自身も独身の中居正広(47)も「経緯過程なんて本人同士しか分からないのに…。最近、本当に怖いと思うもん!」と共感。それでも、相方の堤下敦(42)の離婚について話を振られた板倉は「完全にあいつが悪い」と言い放って、スタジオは笑いに包まれた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年2月18日のニュース