袴田吉彦「家族は欲しい」 再婚に意欲「元お嫁さんには申し訳ないけど…」

[ 2020年1月23日 14:38 ]

袴田吉彦
Photo By スポニチ

 俳優の袴田吉彦(46)が22日深夜放送の関西テレビ「関ジャニ∞のジャニ勉」(水曜深夜0・25)に出演。今後の恋愛や再婚を「そういうお相手がいたら」と語った。

 袴田は2010年8月にタレントの河中あい(34)と結婚。翌11年2月には第1子となる長女が誕生したが、17年1月に人気ホテルチェーン・アパホテルでの密会不倫が報じられ、同年9月に離婚を発表した。

 騒動から3年が経過し、現在は元妻、子どもと住んでいた自宅に一人暮らしをしているという袴田。今後の恋愛や結婚について水を向けられると「家族は欲しい」と告白し「1回失敗してると何がだめだったのかなって、失敗しない方がいいけど、こういう時は気をつけようって見えたこともある」と明かした。

 今後については「元お嫁さんには申し訳ないけど…」とした上で「結婚しない、ということも全く思っていない。そういうお相手がいたら、再婚とかも」と本音を語った。

 すると、番組MCの村上信五(37)から「とんでもない経験値があるわけですからね!」と太鼓判を押されたが、袴田は「経験だけね。結果は残してないから…」と小声で返し、スタジオは笑いに包まれた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「志村けん」特集記事

2020年1月23日のニュース