上沼恵美子 ロンブー亮の復帰に「ええ相棒がおったから…」

[ 2020年1月19日 14:16 ]

タレントの上沼恵美子
Photo By スポニチ

 タレントの上沼恵美子(64)が19日放送の読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」(日曜前11・40)に出演。闇営業問題で謹慎していた「ロンドンブーツ1号2号」の田村亮(48)が、相方の田村淳(46)と2人で行うトークライブで復帰することに「本当に良かった」と語った。

 上沼は「淳さんにも力があるというのいい。行動力」と淳の行動力に称賛。コンビとしての「ロンドンブーツ1号2号」にも「見たいな」と温かい言葉をかけた。

 亮の復帰が決まったことに「こんなええ相棒がおったから本当に良かった。相棒が自分のことしか考えてなかったらパッと切ったら終わり」とも。「それをちゃんとここまで考えてくれて、大したもの。プロデュースしている」と改めて淳を称賛。30日のトークライブや記者会見も「楽しみ」と期待を膨らませ、「地上波でというところに愛を感じる」とも見解を示した。

 亮については吉本興業が10日、同日をもって芸能活動を再開すると発表。淳が社長を務める新会社「LONDONBOOTS」の所属タレントとして再出発する。翌11日には、淳がパーソナリティーを務める文化放送「ロンドンブーツ1号2号田村淳のNews CLUB」で、「まずは2人でトークライブをやれればいいなと昨日(10日)から動きだしてる」と話していた。また、自身のYoutubeチャンネル「ロンブーチャンネル」では「まずは地上波で復帰して、その後に、Youtubeのほうに田村亮を出演させたいなと思います。まずは地上波復帰を目指します」を明言。その後、30日に都内でトークライブ「family」を「ロンドンブーツ1号2号」として開催を発表。トークライブ後、2人で記者会見をすることになっている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「志村けん」特集記事

2020年1月19日のニュース