×

木梨憲武 小栗旬・山田優夫妻の結婚式での“奇行”に 生田斗真も「頭おかしいと」

[ 2019年12月21日 11:37 ]

「とんねるず」の木梨憲武
Photo By スポニチ

 「とんねるず」の木梨憲武(57)が20日放送のTBS「A-Studio」(金曜後11・00)に出演。俳優の生田斗真(35)にも「頭おかしい」と思われた“奇行”が明かされた。

 プライベートでも仲が良く、日頃の木梨の自由すぎる振る舞いを振り返った番組MCの笑福亭鶴瓶(67)が「だんだん腹立ってきた」と、2013年1月に行われた俳優の小栗旬(36)とモデルの山田優(35)の結婚式でのウエディングケーキ入刀式時の木梨の思わぬ行動について切り出した。

 鶴瓶は「2人が神聖な入刀しているところを…ナイフやで?俺の顔をケーキに(押し付けようとした)」と告白。その行動に、参列していた生田も「あれを最初に見た時はビックリした。頭おかしいと思った」ともらしていたという。

 鶴瓶は「それする?血だらけになるわ!」と声を荒らげるも、木梨は「そっちのほうが面白いんじゃないかなと思ったの」とあっけらかん。「そこはいかないですよ。奥さんもいたから、奥さんの前に変な感じになっちゃうから」と弁明した。結果的には、寸前のところで、鶴瓶自身が止めて“大惨事”には至らなかったようで、「俺が止めたんだ。そうじゃなかったらいってた」と鶴瓶の“苦情”は止まらなかった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2019年12月21日のニュース