×

山本耕史、堺雅人に“子育て相談”「こういう時どうしてますかと聞いてます」

[ 2019年12月21日 16:53 ]

俳優の山本耕史
Photo By スポニチ

 俳優の山本耕史(43)が21日、関西テレビ・フジテレビ系「にじいろジーン」(土曜前8・30)にゲスト出演。大河ドラマ「新選組!」「真田丸」で共演した俳優の堺雅人との秘話を語った。

 MCの山口智充(50)と東京・押上で散策ロケを行った山本。散策中にプライベートでも親交のある山口が「家族で出掛けることもしょっちゅうあるでしょ?」と質問。山本は「あります。しょっちゅうです」と返答。夫人の堀北真希さんについて山口が「奥さん、バリバリかわいいですよ。可愛さは現役。お母さんだもんねえ」と続けると、山本は「そうですね」と応じた。

 2歳と0歳のパパである山本は、子育てトークを「ドラマで一緒だった堺雅人さん」としているといい、「たしか、堺さんの子どもが1歳ずつぐらい上なんです。保育園とか子育てについて“こういう時どうしてますか?”と聞いています」とコメント。

 山本は堺のモノマネをしながら「“僕たちはこうやっているよ。耕史くんもこうやった方がいいよ”って言ってくれるんです」とやり取りを明かし、山口を笑わせていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2019年12月21日のニュース