×

田中みな実 ゲッターズ飯田の占いに不満!?「一気に変わっちゃうと困るんですよ」

[ 2019年12月21日 20:57 ]

フリーアナウンサーの田中みな実
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの田中みな実(33)が21日、自身がパーソナリティーを務めるTBSラジオ「田中みな実 あったかタイム」(土曜後6・30)で、今年の運勢を振り返った。

 この日は年末恒例のゲスト、占い師でタレントのゲッターズ飯田(44)が登場。まずは2020年を占った。「価値観がガラッと変わり始める1年です。その時、その瞬間のものに価値が出てくるけど、逆に残るものに価値がなくなるみたいな、色々なものが変化する時代です」と飯田。

 これに対して田中が「年末に写真集を出させてもらったので、この流れを来年にも繋げたいんですけど、一気にガラっと変わっちゃうと困るんですよ、こっちは」と意見すると、飯田は「人気とかは一気に無くなることはないんで大丈夫。もう1冊、出す気でいますね、完全に」と、笑って切り返した。

 今、田中の頭の中は、13日に発売された写真集「Sincerely yours...」のことだけという。発売3日で重版が決まり、累計30万部を突破したが「色々なこと、複合的な要素が重なって、有難いことに注目して頂けたんですけど、これも占い的に何かあるのかな?」と問いかけた。

 飯田が「田中みな実さん的には、要らないものが省かれているので、けずれた思います。縁が切れた人もいるし、スッキリしています。“もういっか”となっているはずなので」と分析すると、「そうなんですよ。秋頃から色々なものをそぎ落としたら、凄く軽くなって、明るくなりました」と田中。続けて「前向きなのか、捨て身なのか、開き直りなのか、分かんないんですけど、良い兆候なんですかね」と、自身の2019年を回顧した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2019年12月21日のニュース