×

Matt すっぴんに大反響も「やっぱりメイクやら加工あってのMattだから」

[ 2019年12月21日 13:17 ]

Matt
Photo By スポニチ

 野球解説者・桑田真澄氏(51)の次男でアーティストのMatt(25)が21日、自身のインスタグラムを更新。ストーリーズで寝起きのすっぴんの動画をアップし、反響を呼んでいる。

 Mattは「ねむぅぅぅい」とのコメントとともに、すっぴんで目をパチクリさせた動画を投稿。さらに「すっぴん これから仕事だからメイクしないと。Mattに変身しないと」とコメントを添えた。

 この投稿に「めっちゃ可愛い」「きれいです!」と大反響。そのうえで、フォロワーから「綺麗じゃないですか?化粧しなくても全然大丈夫ですよ!」とのコメントに返信する形で「いや、別にね すっぴんでもいいんだけど、一般の期間が長かったからその時の感覚からすると芸能人でメイクがあってのキャラだった人が時代に沿ってすっぴん系いしててあ、、、なんか普通になっちゃった残念 みたいな感覚になったの覚えてて」と説明。「でもそれでもっと美しく見えた人もいる!」としつつも「自分もすっぴん出して全然いいんだけど やっぱりメイクやら加工あってのMattだから しばらくは続けるかなぁ まぁ」「20代はコロコロ気持ち変わるからいきなりすっぴんでテレビ出たりするかも」とこだわりをつづった。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2019年12月21日のニュース