堀ちえみ 女性3人で忘年会「涙流して笑っています」おいしい食事と楽しい会話に大満足

[ 2019年12月18日 22:11 ]

タレントの堀ちえみ
Photo By スポニチ

 2月の舌がん手術に続いて4月には食道がんの手術を受けたタレントの堀ちえみ(52)が18日、自身のブログを更新。女性3人で忘年会を開き、おいしい食事と楽しい会話を堪能したことを報告した。

 「かしまし娘の会忘年会」のタイトルでエントリー。同日、1本前に書いたブログでトイプードルの愛犬2匹のうち、ちかちゃんが午後になって突然10回以上の嘔吐を繰り返し「ちかは身体も小さく細いので、脱水状態になるのがとても心配です」と緊急入院したことを明かしていたが、「愛犬ちかちゃんが心配ですが、何かあったら直ぐに、連絡をいただく事になっています。入院している方が安心です」と予定通り、忘年会に参加した。

 「今日も楽しい話と美味しいごはんが、とても楽しみです」と「赤パプリカ・黄パプリカの炒め物。刺身(フェ)。あんこう鍋。これがコラーゲンたっぷりで、とても美味しいんですよね!〆は韓国うどんで」と韓国料理店のおいしそうな料理の数々を写真にアップした堀。「ホント話題が尽きないんです」「涙流して笑っています」「今年は沢山笑わせてもらいました。感謝です」と気のおけない大切な友人との忘年会は最高の気分転換となったようだった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年12月18日のニュース