ゆきぽよ「尽くしちゃうタイプ」なのに付き合う男性に優しくしてもらえず…ネット共感の声

[ 2019年12月18日 22:09 ]

モデルのゆきぽよ
Photo By スポニチ

 モデルの「ゆきぽよ」こと木村有希(23)が18日、フジテレビ「超ホンマでっか!?SP」(水曜後9・30)に出演。恋愛に関する悩みを赤裸々に明かした。

 今怒っていることを打ち明け、悩みを相談する企画で、ゆきぽよは「言い寄ってくる男がみんな同じでムカつく」と相談。「長身で金髪で…。外見が一緒だと中身も結局一緒。武勇伝ばっかりしゃべる男」と、自身に言い寄ってくる男性のタイプを明かした。

 ゆきぽよは「それだと結局、結婚できないんですよね…」とポツリ。「付き合う前は凄く優しくしてくれるのに、付き合った瞬間、会ってもくれない。忙しいから無理って言われて、釣った魚に餌をやらない状態」と悩みを打ち明けた。

 スタジオの共演者から「ゆきぽよに問題があるんじゃない?」とつっこまれると「問題ないです!大好き大好きで尽くしちゃうタイプだから!」と弁明。専門家から「男に優しくすると、自分に気があるという安心感から無下に扱うからむやみに優しくするのはよくない」とアドバイスされると、納得の表情を見せた。

 この相談にSNS上では「ゆきぽよ、わかる」「言ってることほんとわかる」「経験ある…」「ダメ男、ダメ女って言葉で片付けるのは簡単だけど違う」と共感する声が相次いだ。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年12月18日のニュース