有安杏果、ももクロ卒業後初のテレビ出演 先月結婚した49歳内科医との馴れ初め明かしノロける

[ 2019年12月18日 21:55 ]

有安杏果
Photo By スポニチ

 元ももいろクローバーZの歌手、有安杏果(24)が18日放送の日本テレビ「1周回って知らない話&今夜くらべてみました 強い女が集結3時間SP」(後7・00)に出演。先月23日に結婚した医師との馴れ初めなどを語った。

 昨年1月に、ももクロを卒業後、テレビ初出演となり「凄い緊張しています、どうしよう」と本音をポロリ。司会を務める東野幸治(52)から、夫との出会いについて問われると「私、喉が弱くて、病院のボイスセンターってところに通っていて。体調が心配って先生に相談したら、信頼できる方がいるよって紹介してもらって」と明かした。医師として体調面などをサポートしてもらう中で、交際に発展し、愛を育んだという。

 共演者から「内科ですか?」と聞かれると「そうですね」とニッコリ。当初から結婚を前提にした交際だったといい、夫の年齢は「49歳」という。キッズモデルとして芸能活動をスタートさせた有安は「芸能界に小さい頃からいると年上の方が多いじゃないですか。だからご一緒するの躊躇なくて、むしろ落ち着くというか」とおノロけ。夫へ振舞った豪華な朝食の写真も公開し、スタジオに幸せオーラを振りまいていた。

 有安はももクロ卒業後、約1年間の活動休止を挟んで今年1月に芸能活動を再開。翌2月にSNSで結婚前提で交際していることを発表し、「今後は個人事務所の代表としてお仕事の面でも支えていただくことになります」とお相手について説明していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年12月18日のニュース