中尾明慶 妻・仲里依紗のサプライズ誕生パーティーがばれそうに「女性の勘は怖いな」

[ 2019年11月30日 16:30 ]

俳優の中尾明慶
Photo By スポニチ

 俳優の中尾明慶(31)が、30日放送の日本テレビ「メレンゲの気持ち」(土曜正午)に出演。ファッションモデルで女優の妻・仲里依紗(30)の誕生日に開いたサプライズパーティーの裏話を語った。

 中尾は2013年に仲と結婚し、同年に長男が誕生。俳優として活躍しながら育児にも熱心で、昨年は、その年最も育児を楽しみ頑張ったパパを表彰する「イクメンオブザイヤー2018」に選出された。最近はビールのCMで夫婦で共演して話題となっている。夫婦の共演については、お互いに事務所も違うので「まさかこういう風に一緒に仕事をするなんて、あんまり考えられないような」と述べた。

 また、仲が自身のインスタグラムで、30歳の誕生日に中尾がサプライズパーティーを開いてくれたことを紹介して話題になっている。これについて中尾は、サプライズは半年かけて準備したといい、遠方に住む祖父母や親交があるブルゾンちえみ(29)らのビデオメッセージを作ったと話した。ばれないようにするために、共通のカレンダーアプリには準備で出かける日に“取材”と書いていたところ、仲に「なんか取材多くない?そんなに見ないんだけど」と言われてばれそうになったという。「あの時は、女性の勘は怖いな。これは変なことできないと思いました」と言って笑っていた。

続きを表示

2019年11月30日のニュース