浜田雅功、浮気勘づく妻・小川菜摘の直感力明かす「後ろ姿で『コイツ今日…』って」

[ 2019年11月30日 15:17 ]

「ダウンタウン」浜田雅功
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ダウンタウン」の浜田雅功(56)が29日放送のフジテレビ「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)に出演。妻のタレント・小川菜摘(56)の驚くべき“女の勘”を明かした。

 この日は、5年前に離婚した布川敏和(55)、つちやかおり(56)元夫妻がゲスト。布川の数々の浮気が掘り返される中、「朝帰りした際、仕事や飲み会から帰ってきても何も話さないのに、浮気のときはやたらと話す」ことも暴露された。

 すると、浜田が「そりゃバレるって」とポツリ。相方の松本人志(56)が「すごい共感してた」と指摘すると、「いつもと違うことをすると、たぶん(妻は)勘付きますよ」と続けた。

 そこで坂上忍(52)が「じゃあ、浜田さんはどうしてたの?」と、浜田家の事情についてツッコミ。浜田は「俺も、いつも通りのつもりですよ。『行ってくるわ』って家出るやん。あとあと聞いてんけど、『行ってくるわ』って出た後ろ姿で、『あっコイツ今日なんかやってきよるな』って」と、小川の直感が働いていたと語った。

 「なんか違うんやって」と、小川の洞察力に舌を巻いた浜田。聞いていた布川も「女性のそこがすごい。全部バレてるんですよね」と感心しきりだった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年11月30日のニュース