ハライチ岩井、芸能人“電撃婚ラッシュ”に毒づく「みんな結婚したいって…価値観押し付けるんじゃねえ」

[ 2019年11月30日 10:38 ]

「ハライチ」岩井勇気
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ハライチ」の岩井勇気(33)が28日深夜放送のTBSラジオ「ハライチのターン」(木曜深夜0・00)に出演。芸能界の結婚ラッシュに物申す一幕があった。

 「オードリー」の若林正恭(41)ら電撃結婚が相次いだ芸能界。この状況の中、岩井は「どうなんですか?結婚しなんですか?」と聞かれるといい、相方の澤部佑(33)が「イモト(アヤコ)とメイプル安藤なつ、(ますだおかだの)岡田さん。芸人もやっぱり多いから」と、具体的な名前を挙げていくと、「それがうるせえんだよな、マジで。“結婚すんじゃねえよ、こんなに”って思ってんだよ。面倒くせえから」と毒づいた。

 その後も「みんなが結婚したいって思ってると思うなよって。価値観を押し付けてくるんじゃねえよって。ふざけんなよ」と嘆きは止まらず。澤部が「この人たちが(価値観を)岩井に押し付けてないからね」と、とがめたが「結果的に押し付けてることになっているの。それに加担をしてんの」と主張した。

 自身が結婚した際には「一言も言わない」と岩井。最後は「まあ、予定はございませんので。聞いてこないでください」と訴えた。

続きを表示

2019年11月30日のニュース