KARA元メンバー・スンヨン、ハラさん悼む 笑顔のツーショット添え「また会う時までゆっくり休んで」

[ 2019年11月30日 15:33 ]

ハラさんとディズニーランドを楽しむ写真を投稿したスンヨン(公式インスタグラムthesy88より)

 韓国ガールズグループ「KARA」の元メンバー、スンヨン(31)が30日、自身のインスタグラムを更新。ともに「KARA」で活動し、24日に亡くなったク・ハラさん(享年28)を悼むコメントを投稿した。

 ハラさんとディズニーランドを満喫する写真や、海岸で花火を楽しむ写真を添えて「心に多くの言葉があふれているけど、今はそれに意味がなくて。ハラ、多くの人たちが末永くあなたのことを記憶できるように私は一生懸命生きる」と投稿。

 「また会う時まで、ゆっくり休んでいてね。また会った日に、愛していると伝えるよ」と天国のハラさんにメッセージを送った。

 ハラさんの告別式は27日にソウル市内でしめやかに営まれ、遺族や親族、親しい関係者らが最後の別れを告げた。関係者によると、前日に営まれた家族葬には、KARAのメンバー全員やタレント仲間の姿もあったという。

 28日に元メンバーで女優の知英(ジヨン、25)がインスタグラムで「自分自身を愛してください。でも、私がごめんね。本当に今までありがとう。ご冥福をお祈りします」と追悼した。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年11月30日のニュース