ブルゾンちえみ、親友・桐谷美玲から恋愛事情を暴露され「リアル~」

[ 2019年11月30日 18:05 ]

ブルゾンちえみ
Photo By スポニチ

 お笑いタレントのブルゾンちえみ(29)が30日放送の日本テレビ「メレンゲの気持ち」(土曜正午)に出演。親友から恋愛事情を暴露され、照れ笑いする一幕があった。

 女優業も行っているブルゾン。かつてドラマで共演した桐谷美玲(29)や、水川あさみ(36)とは、今も定期的に会っている仲だという。

 その1人、桐谷からVTRメッセージが届き、ブルゾンが恋愛相談をしていることが判明。“いつも積極的にいけない”“どういうバランスでいけばいいのか分からない”など、根が真面目なゆえに凄く悩んでいることが明かされ、ブルゾンは「リアル~」と照れ笑い。また、(水川と)3人のグループ電話にビデオ通話に「聞いてくださいよ~!」とかけてくるといい、そんな姿を桐谷が「かわいい」と言い表すと、スタジオでも共感の声が上がった。

 「意外と売れてから寂しい時間が長かった。そんな時にドラマが決まって、3人で居る時間が長くなったことによって、やっと芸能界の中で何でも話せる人が出来たんですよね」と回顧。続けて「2人ともサバサバしているんですよ。自分というものを持たれているから相談しやすい」と感謝した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年11月30日のニュース