ゆりやん 一足早い誕生祝いに興奮、宮川大輔とのツーショットには「結婚したみたい」

[ 2019年10月28日 10:56 ]

「PayPayフリマ」「PayPayモール」のキャンペーン・新CM発表会に出席した宮川大輔とゆりやんレトリィバァ
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの宮川大輔(47)と、ゆりやんレトリィバァ(28)が28日、都内で行われた「PayPayフリマ」「PayPayモール」のキャンペーン・新CM発表会に出席した。

 2人は11月1日から全国放送されるCMに出演しており、その衣装で登場。ゆりやんは「私、めずらしく服着てるんですけど、服っていいですね」と、肌の露出度が高い芸風とは対照的な姿に照れ笑い。「親からも(服を着ないのは)『やめて』と言われているんです」と明かし、この日は「凄く素敵な衣装で心も躍るようです」と上機嫌。

 宮川はベルボーイ姿に「身も引き締まります」と話した。

 ゆりやんは11月1日が誕生日。誕生日に欲しいものを問われると、「愛以外ですよね」と前置きして「アイドルとしては…“調子に乗っちゃって”」とお決まり芸でボケを入れてから、「加湿器」を選んだ。

 宮川から加湿器をプレゼントされた上、一足早くサプライズのバースデーケーキとバースデーソングの生歌唱で祝ってもらうと、「うれしいです」。2人で記念撮影の際に、ゆりやんが「なんか、結婚したみたいですね」と興奮気味に話すと、宮川は苦笑した。

 この日発表された「100億円あげちゃうキャンペーン」に関連し、同額の現金を見たことがあるかどうかの問いに宮川は「100億円なんて無理ですよ。吉本(興業)のピン芸人では想像もできない」と答えていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2019年10月28日のニュース