今泉佑唯 ジム通いでヒップアップ実感「体のラインが変わったって…」

[ 2019年10月26日 12:51 ]

来年のカレンダー発売イベントに出席した今泉佑唯
Photo By スポニチ

 元欅坂46の今泉佑唯(21)が26日、都内で来年のカレンダー発売記念イベントに出席した。昨年10月に発売した写真集「誰も知らない私」では、ウエストを12センチ絞って話題になったが、今回は「写真集のときより4センチくらい絞りました」と、メリハリボディーをPRした。21歳になる直前の7月に撮影したといい、ファンには「朝ベッドから起きて、パッと目に見えるところに張ってもらいたい」とアピールした。

 昨年グループを卒業し、独り立ちした1年を「長く感じてはいないけど、あっという間だったという感じではなくて、毎日充実していた」と振り返った。オフの使い方も欅坂46時代とは変わったという。「前はお休みがあっても、予定を組むのが上手ではなくて、だらだらすることが多かったんですけど、今は『休みだったら(体の)メンテナンスに行こうかな』とか、予定を立てるのが上手になりました」。

 最近は毎日ジム通いで、「ヒップアップをしたくて。最初と比べたら変わりました。久々に会う方からは『体のラインが変わった』と言われます」と変化を実感しているという。「バーベルは最初、30キロしか挙げられなかったんですけど、今は80キロ挙げられます」と明かした。

 舞台「熱海殺人事件」など女優としての活動が多かった1年。目標の俳優を聞かれると、「ムロツヨシさん。恋愛ものもコメディーもいろんな役を演じている。その役のイメージを付けすぎずに毎回、いろんな役に挑戦されているので、憧れます」と意外な答えで驚かせた。さらに「同世代で言ったら橋本環奈さん。私もいろんな役を演じられるようになりたい」と続けた。

続きを表示

この記事のフォト

2019年10月26日のニュース