宇垣美里、圧巻!ハロウィンコスプレ 人狼姿で魅了 集まった人にも「びっくり」

[ 2019年10月26日 11:43 ]

<「池袋ハロウィンコスプレフェスタ2019」オープニングセレモニー>「人狼 柘榴(ザクロ)」のコスプレで登場した宇垣美里
Photo By スポニチ

 元TBSアナウンサーでタレントの宇垣美里(28)が26日、東京・中池袋公園にて行われた「池袋ハロウィンコスプレフェスタ2019」開会セレモニーに登場。“人狼”のコスプレで来場者を盛り上げた。

 宇垣はこの日、メイクアップブランド「KATE」のオリジナルキャラクター「人狼 柘榴(ザクロ)」に扮して登場。「こんな素敵な場所に参加させていただいてうれしい」とニッコリ。同イベントには初参加となるが、「盛り上げってますね。こんなにたくさんの方が集まっていると思わなくてびっくりしました。皆さんが1つになって同じものを楽しんでいるって、幸せな光景だし、幸せな空間だなって思います」と笑顔を浮かべた。

 開会セレモニーの後、スペシャルステージでもコスプレーヤーのゆうさん、シスルさんとともにステージを盛り上げた宇垣。この日のコスプレについて「カッコいいところがポイント。特に好きなのはアイメイク。人狼の怖いところが出ているかな」と笑った。

 宇垣は5月に開催されたコスプレイベントでも「KATE」のブースに登場し、「黒の魔女」となってファンを魅了。TBS時代からコスプレ好きでセーラームーンなどに“変身”していたが、「ここまで本格的なものは初めて」と喜び、テンションが「すごくアガリます」と笑顔を見せていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「志村けん」特集記事

2019年10月26日のニュース