チュート徳井出演ラジオ番組 冒頭に収録日を説明し番組スタート

[ 2019年10月26日 22:05 ]

囲み会見で報道陣の質問に答えるチュートリアルの徳井義実
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「チュートリアル」徳井義実(44)がパーソナリティーを務めるKBS京都ラジオ「キョートリアル!~コンニチ的チュートリアル~」(土曜後10・00)が26日、放送された。

 番組冒頭、男性アナウンサーが「この放送は10月4日に収録したものです」と説明し、番組がスタートした。

 相方の福田充徳(44)が先に「チュートリアルの福田です」とあいさつすると「どうも。徳井です」とあいさつした。

 徳井は「バイク乗ってる? ハーレーの車検の時期で、バッテリーが上がっていたからバッテリー直して。改めて久しぶりにハーレー乗ると、振動エグいなあって思った」と福田とオープニングトークを展開した。

 来年の東京五輪中のテレビ、ラジオ番組について話が及び、福田が「バラエティーやドラマが休みになるかもって。結構休みが増えるみたい」と語ると、徳井は「そういう意味では休みが楽しみかもしれんなあ」「来年の休みはドカっと取れるってことや」と反応した。

 徳井は26日、7年間で計約1億2000万円の申告漏れを東京国税局から指摘された問題で、吉本興業を通じて芸能活動自粛を発表した。

続きを表示

2019年10月26日のニュース