吉川愛「20歳になって大丈夫なのかな」 28日バースデー前にしみじみ

[ 2019年10月26日 21:40 ]

セカンド写真集「off」の発売記念イベントに出席した吉川愛
Photo By 提供写真

 女優の吉川愛(19)が26日、都内で行われたセカンド写真集「off」の発売記念イベントに出席した。20歳の誕生日となる28日に発売される。

 撮影は今年の夏に行われ、人生初となるタイを訪問。「タイ式のプロレスみたいなマッサージをして頂いたのですがすごく楽しくて印象に残っています」と10代最後の夏を満喫した。

 成人を迎えるにあたり「思ったより大人じゃないんだな、私が20歳になって大丈夫なのかなという思いはあります」としみじみ。誕生日当日の過ごし方については「夕方ぐらいまで親友にお祝いして頂いて、その後は知り合いの方に食事会に連れて行って頂きます」と明かした。

 7月期には日本テレビドラマ「ボイス 110緊急指令室」に出演。誘拐され恐怖に怯える様子で迫真の演技を見せた。今後はNHK大河ドラマ「いだてん」や主演映画「転がるビー玉」など注目作への出演が続く。「私はクールな役が多いので、明るめの女の子だったりコメディーに挑戦したりとかできたらいいなと思っています」とさらなる飛躍を誓った。

続きを表示

2019年10月26日のニュース