川口春奈 奔放な日常明かす「素直に生きたいので」、一茂も共感「一緒だね」

[ 2019年10月10日 12:40 ]

女優・川口春奈
Photo By スポニチ

 女優の川口春奈(24)が9日、自身がMCを務めたフジテレビのバラエティー特番「怒られ履歴書」(後9・00)に出演。友達と約束した予定をよくキャンセルすると明かし、元プロ野球選手でタレントの長嶋一茂(53)と共感する一幕があった。

 ゲストの著名人が人生で記憶に残る「怒られた経験」を紹介する番組。一茂はヤクルト時代に、当時監督を務めていた野村克也氏(84)から2時間半説教されたが「ほとんど聞いていなかった」と明かし、共演者を震え上がらせた。

 すると、川口も「私も人の話を聞いてない。奔放です」と告白し、友達によく怒られていることとして「友達の予定とか約束をほぼ半分以上キャンセルしちゃいます」と明かした。

 続けて「旅行のチケットを取った後に、当日の朝起きてやっぱり行きたくないって断ることは多い」と説明。スタジオからは、驚きの声とともに「人として…」などと声が上がったが、川口は「自分の気持ちに素直に生きたいので」と回答してマイペースを崩さなかった。

 これを受けて一茂は「一緒だね!」「似てる!」などとうれしそうに話し「先のスケジュールは立てたくないでしょ?仕事は別として」と質問。川口は「そうです!仕事はちゃんとする」と返し、2人で共感していた。

続きを表示

2019年10月10日のニュース