雛形あきこ 夫・天野浩成から受けたラブシーンの助言とは「普通にキスするよりも…」

[ 2019年10月10日 09:47 ]

雛形あきこ
Photo By スポニチ

 女優の雛形あきこ(41)が8日深夜放送の関西テレビ「グータンヌーボ2」(火曜深夜0・25)に出演。夫で俳優の天野浩成(41)から受けたキスシーン撮影のアドバイスについて明かした。

 番組ではモデルの滝沢カレン(27)がMCとなり、雛形、モデルのemma(25)とトークを展開。結婚生活において、相手の職業を気にするかが話題となった。雛形は「うちは役者同士だからラブシーンもするし、そこは全然(気にならない)」と話し、キスシーンについても「しますよ、もちろん。私は俳優さんともするし、(天野は)女優さんとベッドシーンもする。(ラブシーン撮影は)死ぬほどしてきてる、結婚してからも」と告白した。

 また、ラブシーンにおいて天野から助言を受けることがあるという雛形。「旦那さんが言うのはアドバイス。『最近は普通にキスするよりも、はむはむってした方がいいよ』っていうふうに」と明かし「『その方が女性も男性もキレイに見えるから』みたいな感じで言ったりとか」と説明した。

 これを聞いた滝沢は、顔を手で覆いながら「想像しただけで恥ずかしすぎる。人前でキスするなんて…」と話していたが、雛形は「(仕事だから)それに嫌な気持ちはない」と言い切っていた。

続きを表示

2019年10月10日のニュース