NAOTO 理想のデート明かす「できる限り家から出ていたい」

[ 2019年9月16日 12:59 ]

ドラマ「ブスの瞳に恋してる2019~The Voice~」の先行試写で二択クイズに答えるNAOTO
Photo By スポニチ

 EXILE/三代目 J SOUL BROTHERSのNAOTO(36)が16日、都内で行われた主演ドラマ「ブスの瞳に恋してる2019~The Voice~」の先行試写に出席した。

 イケメン人気声優と、声優志望のヒロインが結婚するまでを描く物語。2006年には稲垣吾郎(45)主演でドラマ化された「ブス恋」を原作者の鈴木おさむ氏(47)が、より波瀾万丈な新設定で脚本を13年ぶりに書き下ろした。ヒロイン役は富田望生(19)が務める。

 女性ファンが埋め尽くした会場に登場すると、悲鳴のような歓声があがる盛り上がり。NAOTOが「照れた。照れるシーンがたくさんありました」とドラマを振り返ると、富田は「(この会場に)入ってきた時の“キャーッ”が(ドラマの)まんまで、ちょっと笑っちゃいました」とイケメン声優との恋愛場面に重ね合わせた。

 恋愛の二択クイズで、NAOTOは「一目ぼれするタイプである」「告白は自分からする方が多い」「恋愛相手については外見よりも内面を重視する」「男女間の友情はあると思う」「デートはインドアよりもアウトドアが好き」「思わず胸キュンしてしまう異性の仕草がある」の6問ともYES。ただ、「内面を重視する」についてはNOも加えたダブル回答で、「パッと見て外見で一目ぼれして、そこから好きになるか、どうかって」と慎重に性格などを見極めていくのだという。

 デートをするなら「できる限り家から出ていたい。山とか。川とか。ギリ(ギリで)海。一緒にテントとか立てたいですよね」と理想を明かした。

 ドラマはフジテレビが運営する動画配信サービス「FOD」で、17日午前零時から配信開始となる。 

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2019年9月16日のニュース