岡副麻希、セーラー服で“I字バランス” ファン絶賛「柔らかすぎ」「どーなってんの?」

[ 2019年8月22日 11:02 ]

岡副麻希(岡副麻希の公式インスタグラムより)

 フリーアナウンサーの岡副麻希(27)が20日、自身のインスタグラムを更新。女子高校生の制服姿でI字バランスを決める姿を披露し、反響を呼んでいる。

 高校野球ファンである岡副は、高校野球オフィシャルサイト「バーチャル高校野球」の配信番組「英雄!甲子園~女子マネ全力会議~」でマネジャーを務め、6日に開幕した「第101回全国高校野球選手権大会」を盛り上げている。

 そんな中、インスタグラムに「#英雄甲子園 #女子マネ全力会議  #いよいよ明後日は決勝 #第101回全国高等学校野球選手権大会」とハッシュタグをつけて 「ありがとうございました 番組に携わるスタッフさん、出演者の皆さんが とってもあたたかいのです!だいすきです! そして何より大切なことを たくさん教えてくれる球児の皆さん 応援団の皆さん、ありがとうございます!」と投稿した。

 その投稿には、制服姿の岡副が右足を高く上げて“I字バランス”をする写真と、別アングルで左足を上げて腕で抱え込む体勢の写真が添えられている。

 ファンからは「相変わらずカラダ柔らかすぎ…!」「バレエの選手並みに脚が上がってスゴいですね」「足が長い」「股関節どーなってんの?」「I字バランス!?流石です」など、絶賛のコメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2019年8月22日のニュース