北川弘美 第2子男児出産「新しい命の誕生に感謝と幸せを感じています」

[ 2019年8月22日 17:59 ]

女優でタレントの北川弘美
Photo By スポニチ

 女優でタレントの北川弘美(38)が22日、第2子となる男児を出産したことをブログで発表した。「応援して下さっている皆様へ」と題して記事を更新し、「私事でありますが、家族が一人増えました事をご報告させていただきます。無事に第二子となる男子を出産いたしました。母子ともに元気です」と明かした。

 「新しい命の誕生に感謝と幸せを感じています」と心境をつづった北川。産後の体調について、「今回はお産から数時間後には顔色が良いと夫から言われたほど、回復が早いようです。とは言え、やはり出産のダメージはかなりありますので入院中はゆっくり身体を休めることに専念したいと思います」。ブログを読んでコメントするなど、自身の体調を気遣ってくれたファンに感謝し、「また改めて心境など更新させていただきますので、宜しくお願い致します」と記した。

 北川は2016年2月に一般男性と結婚し、昨年5月に第1子を出産した。「’98オスカーグラビアグランプリ」に輝き、その後、「嬢王」などの数々のドラマや、「めざましテレビ」などにレギュラー出演。熱烈な阪神タイガースファンとしても知られる。

続きを表示

「美脚」特集記事

「騒動特集」特集記事

2019年8月22日のニュース