尼神・渚「こんな鬼の子供みたいなやつ…」結婚への不安吐露も タカトシ・トシ「その髪形やめろ」

[ 2019年8月22日 14:21 ]

「尼神インター」渚
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「尼神インター」の渚(35)が20日放送のHBC北海道放送「ジンギス談!」(火曜後11・56)に出演。自身の結婚に関する意外な思いを明かした。

 ある日の楽屋での出来事。占いの得意なお笑いタレントに、女性芸人たちが結婚について占ってもらっていたという。芸人同士で盛り上がる中、相方の誠子(30)によると、「渚だけは『私、興味ないから』みたいな感じだった」とし、その輪には入ってこなかったという。

 占いが終わり、その場にいた芸人仲間で食事へ。その後、楽屋に戻ってくると、渚が占いをしてもらっている最中だった。「なぁ、私って結婚できるかなぁ?」と相談していたといい、誠子は初めて「あれ? 結婚したいんや」と思ったとか。

 渚は「私も鏡見て、自分で思うんです。こんな鬼の子供みたいなやつが結婚できるかって」と、強いパーマをあてた自身の姿を自虐しながら結婚への思いを吐露。「そら不安になるでしょ、こんなやつ」と続けたが、MCの「タカアンドトシ」のトシ(43)からは「じゃあやめろよ!その髪型!」とつっこまれていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「騒動特集」特集記事

2019年8月22日のニュース