原田龍二、堀尾アナの不倫報道でイジリの嵐 中尾ミエ「活火山いますから」

[ 2019年6月21日 18:28 ]

俳優の原田龍二
Photo By スポニチ

 俳優の原田龍二(48)が21日、金曜MCを務めるTOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜後5・00)に生出演。堀尾正明アナウンサー(64)の不倫報道のとばっちりを受けた。

 「夕刊ベスト8」の第6位で「堀尾正明 不倫報道は内部リーク?」の記事を読み上げた原田。コメンテーターの中尾ミエ(73)がゲストのフリーアナウンサー・古舘伊知郎(64)に「(あなたは)大丈夫ですか?」と尋ねると、「前頭葉は『そんなことはしちゃいかん』と叫ぶし、股間の活火山が…休火山とは思いたくない…」と答え、笑いを誘った。

 すると中尾が「活火山いますから」と原田を指さすと、当の本人は苦笑いするばかり。古舘は「モテるからしょうがない」と、原田を擁護した。

 堀尾アナについて古舘は「しっかり素直に正直に認めて謝るってことは基本ないですよね」とコメント。中尾は「こんだけみんな大騒ぎしてんのにこりずにやってんですから。自分だけバレないと思ってんのかな」とあきれていた。

 ただ、堀尾アナ向けのコメントは、不倫絡みとあってほぼ原田に跳ね返ってくる結果に。アシスタントのミッツ・マングローブ(44)のイジりも加わって、原田はバツ悪そうな表情を見せるばかりだった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2019年6月21日のニュース