土屋太鳳、ゴチ“涙の自腹”を反省「引き続き勉強したい」ファンからは励ましの声

[ 2019年6月21日 23:55 ]

女優の土屋太鳳
Photo By スポニチ

 女優の土屋太鳳(24)が21日、自身のインスタグラムを更新。最下位となり、涙の自腹となった20日放送の「ぐるぐるナインティナイン」(木曜後7・56)の人気企画「グルメチキンレース ゴチになります!」を振り返った。

 土屋は「ゴチ20の第12戦を観てくださった方々、コメントをくださってる方々、これから観るよ!という方々本当にありがとうございます」とファンへ感謝。「天ぷら・・・素晴らしかったです…!揚げる油にも配合があるんだなとか油をきる所作の美しさとか、食事やお酒の場は本当にエンタテインメントだと思います」と感想をつづった。

 また、自腹額18万1100円に所持金が足りず「お金ない…足りない…」と涙を流し、俳優の田中圭(34)から借金して支払ったことについても言及。「ゴチのバトルは用意するお金の額から始まります。設定金額が自分の予想と違う時点で注文の品や数をコントロールしなければなりません」と反省し、「用意したお金に足りないということは徹底的に負けたバトルということ。引き続き勉強したいと思います」とつづった。

 フォロワーからは「勝負にガチな太鳳ちゃんだからこその悔し泣きだったのかな?と観ていて思いました」「涙の数だけ強くなれるよ」など励ましの声が多く寄せられた。

続きを表示

2019年6月21日のニュース