霜降りせいや「壇蜜さんと付き合っていますよね」直撃取材に「手汗ぶわー」真相は…

[ 2019年6月2日 07:36 ]

「霜降り明星」せいや
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「霜降り明星」せいや(26)が5月31日深夜放送のニッポン放送「霜降り明星のオールナイトニッポン0(ZERO)」(金曜深夜3・00)に出演。ある有名女性タレントとの交際情報を巡って、週刊誌の記者から突撃取材を受けたことを明かした。

 大阪での仕事を終えて帰京。この日の生放送に出演する前に仮眠を取ろうと一旦帰宅すると、記者が待ち受けていたという。「俺はマジで粗品がなんかしたんかな、事故って被害者になったのかと」と相方の粗品(26)がトラブルに遭ったのかと思ったとし「手汗がぶわーって出てきた」と当時の緊張感を説明した。

 記者は名刺を渡して「実はこの業界で確実と言われているんですけど、壇蜜さんと付き合っていますよね」と迫ってきたとか。聞いていた粗品が「知らなかったわ~」と茶化すと、慌てて「付き合ってるか!まったく事実無根です」と否定した。

 壇蜜と共演したことは一度もないのだが、疑われる可能性となった“接触”はあったという。以前、仕事帰りに道に倒れている男性を介抱して家まで連れて行った時、偶然一緒に助けたのが壇蜜だったという。結局、男性を救急車で運んでもらうことになったのだが、その後、せいやは壇蜜を近くのスーパーまで送っていった。「ちょっと歩いたんです、30メートルくらい。そこで誰かが(写真を)撮ってんねん。週刊誌にリークしてんねん」と、熱く語った。

 あらためて粗品が「付き合ってないってことね」と尋ねると「付き合えたら付き合いけど、付き合えるわけない」とこぼしていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2019年6月2日のニュース